①お問合せ・定例無料経営相談の予約
お問い合わせフォームの送信または定例無料経営相談の予約をしてください。
※定例無料経営相談は毎月第2火曜日です。
② 登録票(エントリーシート)からご提出
お問合せ後、登録票のエクセルデータもしくはPDFデータをお渡し致します。
お客様情報とサポートご希望概要を登録票にご記入して提出ください。
③ 初回面談(無料)による内容の確認
目的、サポート内容(成果物)、サポート方法、時期・期間、ご予算を確認いたします。
④ お見積もりから契約まで
お見積もりでご納得いただければ正式にご契約をさせていただきます。
⑤ コンサルティングの開始
契約いただいたプランを開始いたします。

プランの一例

  • 中長期事業計画の立案
  • 事業開始時サポート
  • 初期運営の定期相談
  • 顧問型コンサルへの移行

など

  • 期次事業計画の立案
  • 定期会合(月次、四半期等)
  • 個別案件発生時対処

など

  • 実施計画サポート範囲立案
  • 推進必要インフラ整備
  • 進捗管理サポート
  • 成果物定期レビュー

など